審査結果
選定委員会において参加者から提出された提案書、プレゼンテーション、質疑応答の内容を総合的に判断し優先交渉権者を選定しました。
審査結果(PDF:45KB)
1 実施内容
本院における物品管理供給業務の委託契約を更新するにあたり、最も適切な事業者を選定するため公募型プロポーザルを実施しました。
2 提案を求める業務内容
本院が業務を履行するにあたり、必要とする診療材料等を、支障をきたすことなく確保・供給するとともに、物品管理情報の一元管理、物品管理業務の効率化・標準化及び診療材料等購入経費の削減を図るもの。
3 委託期間
令和5年4月1日から令和8年3月31日まで(3年間)
4 委託料上限額
69,419,000円(消費税及び地方消費税を含む。)
※委託期間(3年間)の総額
5 実施スケジュール
期 間 | 内 容 |
---|---|
令和5年1月18日(水)~2月3日(金) |
実施要項の交付・公開 |
令和5年1月18日(水)~2月3日(金) |
作業実施場所の視察期間 |
令和5年1月26日(木) |
質問書提出期限 |
令和5年2月1日(水) |
質問書への回答期限 |
令和5年2月3日(金) |
参加申込書の提出期限 |
令和5年2月10日(金) |
提案書の提出期限 |
令和5年2月中旬 |
選定委員会(プレゼンテーション) |
令和5年2月中旬 |
契約の締結 |